忍者ブログ

ごはんの早炊き超高速|何と!○○分で炊けちゃいます!

ごはんの早炊きが高速って、この早さはハンパじゃない!しかも!ふっくらもちもちの美味しいごはんに仕上がるんです。

記事一覧

炊飯器がホームベーカリーになって手作りパンもラ~クラク

炊飯器ホームベーカリーで手作りパン
圧力炊飯器【なでしこ健康生活】は、 炊飯器がホームベーカリーになって手作り パンも楽しめるという優れものです。   特許のダブルパッキンで密封状態を作り、 ダイヤモンドコーティングの内釜

記事を読む

No Image

炊飯器が圧力鍋代わり
炊飯器が圧力鍋代わりになるのはご存知 ですよね? 例えば、鶏の手羽先の煮込み。 材料と調味料を入れて、普通に炊飯のスイッチ を入れるだけで、柔らかいトロトロの手羽先の煮込み が出来上がります。

記事を読む

圧力炊飯器で豚の角煮が美味しく出来ちゃう!

圧力炊飯器で豚の角煮
圧力炊飯器で豚の角煮が出来ちゃうのも 『なでしこ健康生活』のスゴいところ。 しかも美味しい! いつもはご飯を炊いてるところで 豚の角煮が出来るのは何だか楽しい♪ 以下がレシピです♪ (画像は

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

炊飯器がホームベーカリーになって手作りパンもラ~クラク

圧力炊飯器【なでしこ健康生活】は、
炊飯器がホームベーカリーになって手作り
パンも楽しめるという優れものです。


 

特許のダブルパッキンで密封状態を作り、
ダイヤモンドコーティングの内釜は銅釜の
5倍の熱伝導率。


それ故に実現できた
 業界最高の1.8気圧
 118度まで加熱


このスペックを備えた【なでしこ健康生活】は、
・高級炊飯器
・圧力鍋
・ホームベーカリー
の1台3役をこなします。
これなら何だって手作りで楽しめますね。


 

では、ホームベーカリー機能を見ていきましょう。
作るパンのレシピは以下になります。

(画像は公式サイトより)

 手作りパンが初めての挑戦、という場合は

レシピに忠実に作ってみて下さい。


計量は正確に行って下さいね。
計量の正確さが美味しいパンを作るポイントになります。
慣れてきたらアレンジも楽しみましょう♪


 

自宅で出来たての手作りパンが食べられる
贅沢も、美味しいパンと一緒に満喫して
下さいね。


 

「なでしこ健康生活」は圧力炊飯器です!
うまみ凝縮 ふっくらもちもち! お米本来の甘味
【公式サイト】 詳細はコチラ

圧力炊飯器 なでしこ健康生活 圧力炊飯器 なでしこ健康生活
PR

炊飯器が圧力鍋代わりを超えた!『なでしこ健康生活』

炊飯器が圧力鍋代わりになるのはご存知
ですよね?


例えば、鶏の手羽先の煮込み。
材料と調味料を入れて、普通に炊飯のスイッチ
を入れるだけで、柔らかいトロトロの手羽先の煮込み
が出来上がります。


 

ただ、炊飯器と呼ぶくらいですから、ご飯を
炊くのが本来の機能です。
炊飯器を圧力鍋代わりに使うのは、
コスパ(電気代)がちょっと気になります。


圧力鍋代わりではなくて、炊飯器であり、正式に
圧力鍋としても使える超高圧炊飯器『なでしこ健康生活』
は1台あればお料理のレパートリーがかなり広がります。


 

炊飯に関しては、
 早炊きはたったの19分
 1回の炊飯代はたったの6円
まず、これは文句ナシですよね。


さらに、『なでしこ健康生活』は
・圧力鍋
・ホームベーカリ-
としても使えるんです。


圧力鍋で作る料理が全部できる。
手作り焼き立てのパンが食べられる。
焼き立てのパンはかなり嬉しいんじゃないでしょうか!


 

「なでしこ健康生活」は圧力炊飯器です!
うまみ凝縮 ふっくらもちもち! お米本来の甘味
【公式サイト】 詳細はコチラ


圧力炊飯器 なでしこ健康生活 圧力炊飯器 なでしこ健康生活

圧力炊飯器で豚の角煮が美味しく出来ちゃう!

圧力炊飯器で豚の角煮が出来ちゃうのも
『なでしこ健康生活』のスゴいところ。


しかも美味しい!
いつもはご飯を炊いてるところで
豚の角煮が出来るのは何だか楽しい♪


以下がレシピです♪

(画像は公式ページより)

美味しそうですよねー。
これはビールにもご飯にも合いますね!


たまたま沖縄そばが冷蔵庫に入ってる、
っていう方は、出来上がった豚の角煮を
添えて沖縄そばも楽しんでみて下さいね。


 

圧力炊飯器で豚の角煮という新発想は
圧力炊飯器だからこそなのですが、


『なでしこ健康生活』は業界最高の1.8気圧が
かけられる超高圧の圧力炊飯器です。


 

 ダブルパッキンで完全密封
 内釜は銅釜の5倍の熱伝導率
 1.8気圧で118度まで加熱


これが豚の角煮も美味しく作れる秘密
なんですね。


 

「なでしこ健康生活」は圧力炊飯器です!
うまみ凝縮 ふっくらもちもち! お米本来の甘味
【公式サイト】 詳細はコチラ


圧力炊飯器 なでしこ健康生活 圧力炊飯器 なでしこ健康生活
Copyright © ごはんの早炊き超高速|何と!○○分で炊けちゃいます! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]