忍者ブログ

ごはんの早炊き超高速|何と!○○分で炊けちゃいます!

ごはんの早炊きが高速って、この早さはハンパじゃない!しかも!ふっくらもちもちの美味しいごはんに仕上がるんです。

記事一覧

No Image

発芽玄米の作り方から炊き方まで炊飯器でやっちゃおう!
発芽玄米の作り方から炊き方までマスター できたら相当便利ですよね。 玄米って健康にも良いし、周りからも重宝 されそうです。   さて、発芽玄米の作り方から炊き方まで、 やってくれる炊飯器

記事を読む

No Image

ごはんの早炊き超高速|何と!○○分で炊けちゃいます!
ごはんの早炊きって、高速になるほど 忙しい時は助かりますよね。 でも早ければ良いってもんじゃない。 美味しくなくっちゃイケません。 で、出来るだけ早い方が良い。 こんなワガママを丸ごと聞いてく

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

発芽玄米の作り方から炊き方まで炊飯器でやっちゃおう!

発芽玄米の作り方から炊き方までマスター
できたら相当便利ですよね。
玄米って健康にも良いし、周りからも重宝
されそうです。


 

さて、発芽玄米の作り方から炊き方まで、
やってくれる炊飯器があるんですけど、
興味ありますか?


だって、この炊飯器があれば、
「発芽玄米→作り方→炊き方」
という工程が炊き上がるまでに自然に
終わっちゃうんですから、これもまた重宝
されると思うんです。


 

どんな炊飯器かというと、
『なでしこ健康生活』という炊飯器です。
炊飯器らしからぬ名前ですが。。。

なでしこ健康生活は、1.8気圧という超高圧
で炊くので、普通の玄米がより栄養価の高い
発芽玄米になって炊き上がるんです。


 

こんな発芽玄米、食べたくないですか?
 芳醇な香り
 口に入れた時のもちもち感に思わず笑顔
 口いっぱいに広がる甘味と旨味
 飲み込んだ後の鼻に抜ける戻り香


 

この炊飯器、健康への貢献度はかなり
高いですよ!


 

「なでしこ健康生活」は圧力炊飯器です!
うまみ凝縮 ふっくらもちもち! お米本来の甘味
【公式サイト】 詳細はコチラ


圧力炊飯器 なでしこ健康生活 圧力炊飯器 なでしこ健康生活
PR

ごはんの早炊き超高速|何と!○○分で炊けちゃいます!

ごはんの早炊きって、高速になるほど
忙しい時は助かりますよね。


でも早ければ良いってもんじゃない。
美味しくなくっちゃイケません。
で、出来るだけ早い方が良い。


こんなワガママを丸ごと聞いてくれる
炊飯器があるんです。


 

それが、
超高圧炊飯器『なでしこ健康生活』


 業界最高の1.8気圧という超高圧!
 うまみ凝縮、ふっくらもちもち、お米本来の甘味
 かまど炊きを超えた美味しさを実現


なでしこ健康生活って、こんなにスゴいんです。


 

ごはんの早炊きが高速で出来ちゃうヒミツは
“超高圧”にあります。


 

超高圧だから、、、
 早く沸騰する
 短時間で食材がやわらかくなる
 短時間で十分加熱できる


炊きあがったご飯は、、、
 もっちりした食感
 美味しいごはん特有の甘味


これって、かまど炊きでも無理だった
美味しさなんですよ!


 

密封がしっかりしていないと1.8気圧という
超高圧はかけられません。


なでしこ健康生活は、ダブルパッキンの特許も
取得しています。
だから超高圧にも充分耐えられるんです。


 

さて、なでしこ健康生活は、
ごはんの早炊きを高速何分でやってくれるんでしょうか?


なーんと、たったの19分でやっちゃうんです。
これは忙しい時や、急ぎの時に間違いなく大助かり
ですよね。


しかも美味しいんだから最高です♪


 

「なでしこ健康生活」は圧力炊飯器です!
うまみ凝縮 ふっくらもちもち! お米本来の甘味
【公式サイト】 詳細はコチラ


圧力炊飯器 なでしこ健康生活 圧力炊飯器 なでしこ健康生活
Copyright © ごはんの早炊き超高速|何と!○○分で炊けちゃいます! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]