忍者ブログ

発芽玄米の作り方から炊き方まで炊飯器でやっちゃおう!のカテゴリ記事一覧

ごはんの早炊きが高速って、この早さはハンパじゃない!しかも!ふっくらもちもちの美味しいごはんに仕上がるんです。

  • ホーム
  • »
  • 発芽玄米の作り方から炊き方まで炊飯器でやっちゃおう!

カテゴリ:発芽玄米の作り方から炊き方まで炊飯器でやっちゃおう!

発芽玄米の作り方から炊き方まで炊飯器でやっちゃおう!のカテゴリ記事一覧。ごはんの早炊きが高速って、この早さはハンパじゃない!しかも!ふっくらもちもちの美味しいごはんに仕上がるんです。
No Image

発芽玄米の作り方から炊き方まで炊飯器でやっちゃおう!
発芽玄米の作り方から炊き方までマスター できたら相当便利ですよね。 玄米って健康にも良いし、周りからも重宝 されそうです。   さて、発芽玄米の作り方から炊き方まで、 やってくれる炊飯器

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

発芽玄米の作り方から炊き方まで炊飯器でやっちゃおう!

発芽玄米の作り方から炊き方までマスター
できたら相当便利ですよね。
玄米って健康にも良いし、周りからも重宝
されそうです。


 

さて、発芽玄米の作り方から炊き方まで、
やってくれる炊飯器があるんですけど、
興味ありますか?


だって、この炊飯器があれば、
「発芽玄米→作り方→炊き方」
という工程が炊き上がるまでに自然に
終わっちゃうんですから、これもまた重宝
されると思うんです。


 

どんな炊飯器かというと、
『なでしこ健康生活』という炊飯器です。
炊飯器らしからぬ名前ですが。。。

なでしこ健康生活は、1.8気圧という超高圧
で炊くので、普通の玄米がより栄養価の高い
発芽玄米になって炊き上がるんです。


 

こんな発芽玄米、食べたくないですか?
 芳醇な香り
 口に入れた時のもちもち感に思わず笑顔
 口いっぱいに広がる甘味と旨味
 飲み込んだ後の鼻に抜ける戻り香


 

この炊飯器、健康への貢献度はかなり
高いですよ!


 

「なでしこ健康生活」は圧力炊飯器です!
うまみ凝縮 ふっくらもちもち! お米本来の甘味
【公式サイト】 詳細はコチラ


圧力炊飯器 なでしこ健康生活 圧力炊飯器 なでしこ健康生活
PR
Copyright © ごはんの早炊き超高速|何と!○○分で炊けちゃいます! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]